子宮頸がんワクチン接種事業の中止を求める署名集め報告

2013年9月18日 19時24分 | カテゴリー: トピックス

ハッピーロード大山にて

9月17日 ハッピーロード大山にて「子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)接種事業の中止を求める署名」集めを行いました。
 署名集めには、7人が参加して、ハッピーロード大山を通行中の方々から、署名をいただきました。
 署名集めのメンバーの一人は、副反応で苦しんでいるお嬢さんのお母様が、遠路、横浜から来てくださいました。
お譲さんの子宮頸がんワクチン接種から今までの様子のお話を伺って、胸を締め付けられる思いでした。お嬢さんの回復をお祈りしながら、より一層、多くの方々からの署名集めを続けていきたいと思いました。
 
一人でも多くの方々に、子宮頸がんワクチンの問題を考えてもらい、署名していただきたいと思います。
板橋・生活者ネットワークでは、事務所に署名用紙をおいていますので、お近くにお越しの際は、お立ちより下さい。
署名期限は9月30日までです。

また、

インターネットでの署名もできます。こちらからどうぞ。
 
 紙の署名用紙
 
全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会HP