カマレポ♡カフェ報告

2015年2月10日 19時20分 | カテゴリー: トピックス

2月8日 板橋区大山のスクエアー・あい にて、「カマレポ♡カフェ」が開催されました。
 あいにくの雨模様の中、たくさんの方々にお集まりいただき、大盛況でした。
 「カノンだよりVr.4」を上映後、鎌仲ひとみ監督の講演会が始まりました。鎌仲監督のお話は、とてもわかりやすく、原発や放射能のお話は、皆さん真剣に聞き入っていました。
 その後、鎌仲監督と五十嵐やす子議員とのトークセッションでは、「柏崎・刈羽原発が稼働を再開すれば、首都高速6号線を核燃料輸送車が通ることなる・・・」などの情報も出てきました。

質問コーナーでも、鎌仲監督は、お一人おひとり丁寧に回答してくださいました。

「意識の高い方々がたくさんいらして、とてもいい会でしたね。」と鎌仲監督からお言葉を頂きました。
 

鎌仲監督が、数年の歳月を費やし作り上げた映画「小さき声のカノン」が3月7日から全国各地で上映されるとか。
 公開が待ち遠しいです。